2012年8月13日

オリンピック

もうそろそろ終わりかな?オリンピック。
昔・・・と言うか、小中高のオリンピックの時は気にかけた事なかったんだけど、いまから20年くらい前からメダリストに疑問に思っていた事あって、
なぜメダル噛むんだろうって不思議でした。
嬉しすぎて噛みたくなる衝動にかられるのかなって勝手に思って
いたんだけど、あれ記者の人が「噛んでください」って言ってるんだって。
現在プロスケーターの荒川静香選手が数年前にTVで言ってて納得しました。
荒川静香選手は「噛んでくださいって意味分からない、金メダルに歯型ついちゃうじゃん」
って言ってました。私も同感。大切なものに歯型付けたくない。
記者の言いなりにならず断る人いてほしいなって思っていたら今回いましたね、
レスリングの男性で金メダル取った方・・・名前忘れてすみません。
「大切にしたいので歯型はつけたくないのです」って!あんたはエライ!
記者の人って自分たちに都合悪いところは全部カットしやがってぇぇぇ、
全部映せよぉって思う時もある。だから記者に言い返す人みると勝った気がする。
一方では記者に言い返して生意気だとか思う人もいるかもしれないけど、
歯型くらい自由にしてやって。

ロンドンオリンピック・・・英語話せないけどBerlitz. 英会話行きたいな。
旅行行くにはミニサイズの化粧品持っていくと便利ぃぃぃ
オルビスはお手頃金額でバシャバシャ化粧水が付けられるから最高!
人によって合う人合わない化粧品あるから、合う人にとってはオルビス
化粧品最高だよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.art-in-tokyo.jp/mtos/mt-tb.cgi/17

コメントする