2012年8月16日

義母の誕生日

8月下旬は義母のお誕生日、母の日にお花を贈るフラワーギフト人気宅配はやっているけど、誕生日は孫連れてランチするくらい。生花も素敵だけど、ブリザーブドフラワーも素敵だよね
私の外見もあれくらい維持してほしいわ。魔法が使えたらな・・・真っ先に外見を変えたい。嫌ダメか、外見だけじゃなく性格も女性らしく見た目も中身も変えたいな。
洗い物溜まっていると朝市で洗おうとか、子供寝かしつけながらピッピッピと洗濯機が止まっても「明日もう一回水洗いして干そう・・・」と思いながらそのまま寝る。なーんて、これは可愛い言い訳ですよ、本音は寝てしまえば帰ってきた主人に洗い物と洗たく干してもらう気まんまん。子供と一緒に寝るのは、私は子育て頑張っているのよアピール。こんな性格だから直したい。
性格もどっちかって言うと男・・・オヤジかな。魚触れない子信じられないし、車もガンガン運転するし、汗かいてる身体、周りに人がいなければおしぼりで拭くし、ぬいぐるみとか誕生日にもらっても全く嬉しくなかったし、洋服もフリフリとかしっくりこなかったし、私はスポーツ系女子が落ち着く位置かな。スポーツ本当に休みなくやっていてスポーツ貧血になってしまったの。
もう毎日がフラフラ。目の下クマが出来ちゃって青白くて怖い顔。中学時代の写真怖くて封印したい。病院の先生に血液検査後の用紙見ながら「良くこの数値で日常過していたね」って驚かれたもん。日常きつかったよ、椅子に座っているのが辛く布団に横たわっていないと辛かった。こうゆう経験をしてから無農薬の野菜とかこだわるようになったんだ。そして鉄分は女性の永遠の見方にしなくてはいけない事も学んだ。これからも鉄分摂取するぞぉぉぉ!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.art-in-tokyo.jp/mtos/mt-tb.cgi/20

コメントする