2012年8月18日

子供3人の親の気持ち。

人それぞれ勝手な思い込みがあると思う。私の勝手な思い込みは・・・。
子供が3人とも男、もしくは女の場合、3人目はものすごく期待された気がします。
男2人の場合は女の子が出てくるようにと、女二人の場合は男の子・・・。
友人にね、二人の男の子がいて、どうしても女の子が欲しくて期待したんだって。
そして、病院で性別がはっきりわかるのって7ヵ月前後なのよ。
友達はそれまで待てず、4か月位の時に病院ではない場所で3Dでお腹の中をみれるのをやったんだって。そしたら見事女の子。99パーセント女と言われて、超嬉しくてうれしくて1回3000円なんだけど一万円置いてきたんだって。
うけるよねー^^大爆笑したよ。
その女の子も今では小学校2年生だよ。子供の成長は早いです。
だってうちも来年小学生だからね、信じられない!!
女の子だし、どんどんお洒落に目覚めていくんだろうきっと。エステの器具とか買ったりするかも、
女性は色々お洒落出来るからいいよね。男性でカツラとか抵抗感じる人いるけど、女性の薄毛でウイッグつけていてもお洒落でやっているんだと思うもんね。
女性の自毛植毛もあるみたい
今はどんどん色々なものが可能となってきているからすごいよ。
しかも日本て本当に細かい事まですごいと思う。バンドエイドも目立たないようになっているのを昨年発見して感動したよ。日本て丁寧だね。
日本製は世界一!!!・・・あれ、この言葉前にも書いたような・・・。
気にしなーい。気にしなーい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.art-in-tokyo.jp/mtos/mt-tb.cgi/23

コメントする