2012年8月20日

DV夫婦

学校とかって、自分と似たタイプの考え方の子と仲良くなったりするから、
あまりギョッとする事ってなかったんだけど。
社会人になってから仲良しの人と仕事する訳にいかないし、
共同住宅に住む人も自分が選べるわけじゃないから
色んな人がいるんだな・・・って思います。
まずは、ウチの下に住んでた人、奥さん妊娠しているのに思いっきり
殴ったり髪の毛引っ張ったりしていました。信じられない><
なぜ知ってるかって?夜どなり散らしてる声思いっきり聞こえます。うちだけではなく、建物全部に聞こえています。「お願いだから殴らないで、痛い痛い」と叫んだり「髪の毛引っ張らないでー」とも叫んでた。
お腹大きい人殴る???その旦那、外で会えば挨拶するし内弁慶タイプ。
奥さんも何事もなったように綺麗に化粧して身だしなみバッチリ。

その時期は無事に子供生まれるか冷や冷やでした。結果無事に産まれました。

もう一人はね、夜中猫同士の威嚇し合ってる泣き声に腹を立てたのか、食べ物に毒を混ぜて置いたらしい、そして次の日100メートル以内に3匹ご臨終してました。その人、すごく神経質らしく上記の夫婦喧嘩があると、粉々にした蛍光灯を
階段下にばら撒いていました。最初の一回目は何でこんなところに壊れた蛍光灯が・・・って感じでしたが、何回か続くと建物の人たちが教えてくれました。
結果2組とも引っ越していなくなりましたが、引っ越した先では大丈夫なのでしょうか・・・ちょっと気になります。
今は快適に過ごしています^^まぁ挨拶しない人は沢山いるけど、きっと持家じゃないからめんどくさい事はしないんでしょう。マンションとかは知らない人同士でも会釈したりするみたいですね。友人が言ってました。やっぱり長く住むから悪い噂は立ちたくないでしょうからね。
さぁて寝る前に骨盤枕やって寝よっと。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.art-in-tokyo.jp/mtos/mt-tb.cgi/25

コメントする