2012年8月21日

インプラント

姉がね・・・インプラントにしたの
その数日後に母から電話が来てTVでインプラントにしちゃいけないって言われたらしいの。でもさTVってみんなどこまで信じる?
私は大人になったせいか、これは台本通りの番組と解ると観る気がうせちゃって
チャンネル回します。今この状況でこのフリ変だな・・・とか気づいてしまう。
台本通りでも後は司会者の腕だね。台本通りをいかにアドリブも入れつつ面白くするか。そうゆう風にバラエティーは観てしまうようになった私。プロデューサー目線です。そうゆう点では引退したけど島田紳助さん上手でしたし、明石家さんまさんは別格だと私は思う。さんまさんレベルの人出てくるのか気になっていましたが、上田晋也出てきました。私ね随分前にボキャブラ天国って番組観ていたの、そこに出ていた爆笑問題と、海砂利水魚(現くりぃーむしちゅー)はネタも上手だしトークも上手だしこの2組は残るって思っていたのが当たっていますよね。
もう本当に他の芸人とは違っていました。
知的な芸人・・・話題豊富で引き出し沢山あって観ていて楽しい。
まぁ人のツボってさまざまだから「何でこの芸人好きなの?」って思う事もあったり、「ここで笑う」って主人に聞いたりしちゃう私。
私が思うに、ネタがつまらなくてもトークが上手い芸人は生き残ります。
今まで当たっています。劇団ひとりなんてネタが超つまらないけど「トーク上手だから残るよ」って主人に10年前に言ってます。
芸人さんて服にお洒落な人だったり、眉毛整えたり身だしなみ上がりましたよね。

もちろんそうじゃない芸人さんも沢山いますが、それはそれでネタになり楽しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.art-in-tokyo.jp/mtos/mt-tb.cgi/27

コメントする